リッツ・カールトンホテルでランチをいただくヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

本日は日常編です。



昨日はリッツ・カールトンホテルに行ってきました。



久しぶりにリッツ・カールトンホテルでランチをいただきました。



内装が落ち着いていて過ごしやすいホテルですよね。大好きなホテルです。



綺麗なお花を用意していただきました。

とても楽しいランチで良かったです。

また来たいと思います。



今日は有給休暇だったので午後は散歩へ。

スタバの奥さんとのデートも楽しかったな。



近くの公園は一部だけですが、桜が開花していました。桜がこれから咲いてきますね。楽しみです。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、リッツ・カールトンホテルでランチをいただくヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はストレッチ中です(笑)。

少し体重を落とさないとね(笑)。


オマケ2



ランキングダンジョンのカミムスビ杯はなんとか王冠取れました。残れて良かったぁ(笑)。