カミムスビ杯を最終日もやってるヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

ブログを書いてからもカミムスビ杯を続けてます。



16万6000点に乗ってきて、



4.5%。



16万6000点台後半も出て、



4.2%。



その後もやって、



16万8000点台が出て、



3.5%になりました。

さすがにあと24時間強で1.5%落ちることはないんじゃないかな。


これならなんとか残れるんじゃないかと。

いったん様子見やね。



18時台で4.1%やね。

大丈夫そうやな。

ふーっ。



23時台で4.3%ですね。

どうやら王冠圏内に残れそうです。

やったぜ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、カミムスビ杯を最終日もやってるヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様は足元でお休み中です(笑)。

足元は暖かいみたいです(笑)。