カミムスビ杯を頑張るヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



カミムスビ杯ですが、5%圏内から落ちましたね。パーティー変えないとな。


そんなわけで。


ぱずなかさんのパーティーに変更。





なかなか思った位置に来ませんが、



2回変換運に恵まれるとかなりスコア出ます。


ようやく16万6000点台が出ました。

ふーっ。




たぶんこれでボーダー前後やと思うわ。

もうちょいやらんといかんね(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、カミムスビ杯を頑張るヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お風呂掃除を見に来たお猫様(笑)。

ゆっくり遊びました(笑)。