カミムスビ杯で意外に健闘しているヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


今日は送別会があってお酒を飲んでるのでブログは少しだけ。

仲のいい後輩が転勤しちゃって残念なんだけど、新天地で頑張ってほしいなと思っています。



幻画師ログインスタンプガチャは。




関羽でした。

ありがたく貰っておきます。



さて、カミムスビ杯は4.6%と意外とまだ健闘してますね。


土日あるからたぶんギリギリで王冠圏内から落ちそうなんだけど、ま、その時はしょうがないかな。


時間あれば五条パズルもやってみるか。

今日は無理やけど(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、カミムスビ杯で意外に健闘しているヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



奥さんのストーカーに忙しいお猫様(笑)。

見ている分には楽しめますが(笑)。