メインアカウントでヒーローアカデミアガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ヒロアカコラボログインスタンプガチャは、




トゥワイスでした。

ま、こんなもんやね(笑)。



では、魔法石も使ってガチャを引いてみます。




コンプレスは引きました。



まずまずやね。



続いて、



相澤消太を引き、



レディナガンを引きました。



耳郎響香も引きました。



今回は良かったな。



続いて、



常闇踏陰を引きました。

これはなかなかの引きやったわ。



悪くないね。



続いて、ラストの5連。



これも悪くないかな。



被りを弾にして、



デク&オールマイトを交換しました。

メインアカウントはこんなもんかな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、メインアカウントでヒーローアカデミアガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はカウンターキッチンのカウンターも気に入ってますね。猫は高いところが好きやね(笑)。