ヒロアカコラボダンジョンをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



今日はヒロアカコラボダンジョンをやってます。




ゼットンパーティーで全部クリアしました。



メダル集めも少しやらなきゃな。



上級クリアでガチャが引けますね。



今回は、



耳郎響香でした。

さすがに甘くなかったわ(笑)。



続いてSランククリアを取りにいきます。



ルフィパーティーでやって、




Sランククリアも取りました。

ふーっ。


今日はこれぐらいにしときます。


以上、ヒロアカコラボダンジョンをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ねこぴゅーれを召し上がるお猫様。

美味しくいただきましたね。