ヒロアカコラボログインスタンプガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

あまり時間がないので少しだけ。



ヒロアカコラボが来ましたね。



ログインスタンプガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



トゥワイスでした。



たまドラの50体配布は地味に嬉しいです(笑)。



サブアカウントのログインスタンプガチャは、




荼毘でした。

初入手だったので良かった。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ヒロアカコラボログインスタンプガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



朝のお猫様。

朝からよく食べるお猫様です(笑)。