ノルディスパーティーで星夜の花園をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



星夜の花園をやってみます。



スキル遅延耐性振り忘れたので初戦は敗退(笑)。

もういっちょー(笑)。



アシストはこんな感じやね。

星野ニアさんのパーティーの丸パクです。



パズルがないので気楽やね(笑)。

ノルディスパーティーも使いやすくていいな。



火力も十分やね。



初クリアで魔法石を回収して、



たまドラが集まるのはいいかも。

すぐなくなるからなぁ。


リセットされたので今更やけど、ランク上げも少しやっておいた方がいいね。ランク1100ガチャを取り逃してるからな。


裏修羅ダンジョンのノアパーティーも作れそうなので、こちらも試してみるか。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ノルディスパーティーで星夜の花園をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ねこぴゅーれを召し上がるお猫様(笑)。

最近食べるのが上手くなってこぼさなくなりました。一気食いなのでほんとに美味しいんやね(笑)。