メインアカウントでランクメモリアルガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日寝る前にダンジョンに入っておいたので、ダンジョンの続きをやっていきます。



シロキセイリュウ降臨をやりました。



クリアは安定してる感じやね。

シャナパーティーが使いやすいからなぁ。



パズドラパスは更新しました。

パズドラパスはお勧めします。


よし、ではメインアカウントでランクガチャを引いていきます。




ランク150ガチャはベリアル。




ランク250ガチャはヴェルダンディ。




ランク500ガチャはナポレオン。




ランク700ガチャはアリアンロッド。




ランク800ガチャはエキドナSARA。




ランク900ガチャはネレ。

武器が強いし使い道多いね(笑)。



ランク1000ガチャは、



セシリアを引きました。

あまり持ってないから良かったかな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、メインアカウントでランクメモリアルガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



金曜日恒例の宴が始まります。

お猫様も当然の参加となりますね(笑)。