ストーリーダンジョンの歴世の杯と神創の雫編ダンジョンをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



一度きりチャレンジをやってみます。



ゲルググパーティーで、



クリアして魔法石を回収。



ドロップと、



メール配布で、



フェニックスが貰えますね。

レイランバードは作ってるからストックかな。



続いてストーリーダンジョンをやってみます。



歴世の杯と神創の雫編ダンジョンをやってみます。



普通に平積みするだけやね。



魔法石を回収できるのはいいよね。



7×6盤面も時間掛ければ組めるのでなんとかクリアやな(笑)。



ふーっ。



クリア報酬と、



メール配布キャラがありますね。



フルーツ&ドラゴンズを入手しました。

ドロップ強化と操作時間延長は助かるな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ストーリーダンジョンの歴世の杯と神創の雫編ダンジョンをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様のストーカーが続いています。

奥さんを常に目てますね(笑)。