ストーリーダンジョンの歴世の杯と神創の雫編ダンジョンをサブアカウントでもやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ストーリーダンジョンの歴世の杯と神創の雫編ダンジョンをサブアカウントでもやってみます。



今回は長くないからすぐ終わりますね。



基本的には平積みするだけやね。




結構楽やね。



クリアするごとに毎フロアで魔法石が貰えるから助かります。



美味しそうやね(笑)。



レベル上げもやっておきました。

たぶん使うと思いますね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ストーリーダンジョンの歴世の杯と神創の雫編ダンジョンをサブアカウントでもやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ソファのこちら側に陣取ることが増えてきました。窓に近いから暖かいのかも(笑)。