サファドラカーニバルを久しぶりにやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サファドラカーニバルが来てたので、



久しぶりにやってみます。



ゲルググパーティーを久しぶりに使いました。



なんとかクリアできました。



ちょっと周回した方がいいんだろうけど時間もないので試運転しただけになりました(笑)。



続いて毎日一度きりチャレンジをやってみます。



面倒なのでそのまま(笑)。



難しくはなかったのでクリアできました。



初クリアで魔法石を回収やね。



カリンドラゴンは作ったから1回クリアでいいかな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サファドラカーニバルを久しぶりにやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ねこぴゅーれを召し上がってから寛がれるお猫様(笑)。満足されたようです(笑)。