ログインスタンプでシーズンスーパーゴッドフェスガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ログインスタンプで、



シーズンスーパーゴッドフェスが引けました。



メインアカウントは、



お、



久しぶりにマッハを引けました。

リダチェンキャラは助かるわ。



続いてサブアカウント。




サブアカウントはサギリ初入手です。

ありがたく貰っておきます。



続いてサブアカウントでドラゴンズドグマ壊滅級をやってみます。



メインアカウントとほぼ同じなので問題なくクリアできました。



初クリアで魔法石を回収やね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ログインスタンプでシーズンスーパーゴッドフェスガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



よく寝てます(笑)。

いつも寝てるのでたいがい寝てる写真(笑)。