シロキセイリュウダンジョンに行ってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



シロキセイリュウダンジョンに行ってみます。



シャナパーティーでやってみます。



途中までは順調。



ダメージ耐えられませんでした。

難しいな。



シャナパーティーで負けるとは(笑)。


動画見て再挑戦します(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、シロキセイリュウダンジョンに行ってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ピクミン4をやってます。

今は王の穴の18階。

頑張ってます。

お猫様は構って欲しいみたいです(笑)。