ドラゴンズドグマダンジョンをシャナパーティーでやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ログインスタンプで、



歴世の杯と神創の雫ガチャが引けます。



メインアカウントは、



ブルッカを引きました。



サブアカウントはウメマロですね。

ありがたく貰っておきます。



続いてドラゴンズドグマダンジョン。



地獄級は、



すんなりクリア。



壊滅級は、



ドロップロックを受けるので厳しかったな。


なので、まずはクリアということで、



シャナパーティーで行ってみました。



ドロップロックは全く問題ないね。

やっぱり使いやすいな。



初クリアで魔法石を回収。



なんとかクリアしました。

ふーっ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ドラゴンズドグマダンジョンをシャナパーティーでやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



水を飲まれるお猫様(笑)。

顎が水でびちゃびちゃになりますが、またこれも可愛いんですよね(笑)。