歴世の杯と神創の雫ガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



歴世の杯と神創の雫ガチャを引いてみます。



まずは1回目の5連。



さてさて、



初入手だから楽しいな。



ジントニック、



メローラム、



カルーアミルク、



ハイボール、



ダイギンジョーを入手。

たぶん大吟醸やね。



まずは1回目でした。

魔法石配布もあったし、もうちょい引こうかな。



2回目の5連。



さてさて、



バーテンダートウカ、



ロベリール、



エルディアブロ、



ウイスキールが初入手。



ダイギンジョーが2体目やね。



もう1回引くかな。



さてさて、




ワインリィ、



ビアードン、



バーテンダーイデアルは初入手。

これは助かるわ。



エルディアブロとジントニックが2体目やね。


引いたキャラのスキルとか見たけど結構強いんじゃないかな。使ってみたいですね。



あと、おまけガチャもありますね。




スーパーノエルドラゴンとかも貰えて助かるわ。



カクテリットの使い方がわからないな。

たぶん進化素材なんやろね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、歴世の杯と神創の雫ガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ソファでお休み中のお猫様(笑)。

手を投げ出してる時は熟睡中です(笑)。

気持ち良さそうやね。