試練進化ダンジョンでゼウスヴァースを試練進化させてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



試練ダンジョンをやってみます。



ゼウスヴァースの試練進化を忘れてました。



ヘンダーソン4体が楽そうです。

ちなみにりすはむさんの動画の丸パクです。



闇消しの時に闇を下に集めるのに2ターンから3ターン掛かると思いますが、それ以外はすんなり。



ゼウスヴァースの試練進化ができました。



ついでのノエルドラゴンは美味しい(笑)。



試練進化して、



レベル上げが大変なので頑張らないとな(笑)。



レベル4スタートやね。頑張らないとな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、試練進化ダンジョンでゼウスヴァースを試練進化させてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はいつも奥さんのストーカーをしてます。

起きてる時間はずっと目で追ってますね(笑)。