12周年記念スコアチャレンジをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



12周年記念スコアチャレンジをやってみます。

まずはアテナから。



久しぶりにカイドウでやってみます。



久しぶりに使いましたが今でも強いと思ってますね。HP高いから安心感があるわ。



クリアして、



Sランククリアも取れました。



続いてゼウス。



ちょっとミスったけどなんとかクリア(笑)。



初クリアで魔法石は回収。



うーん、やっぱりAランククリアだったか。



しょうがない。


いつものルフィで行ってみるか。



5個消しはどの色でもいいから楽やね。

火力も十分やな。



楽にSランククリアが取れるのはいいね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、12周年記念スコアチャレンジをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



よく寝てますね(笑)。


さっきまでピクミン4をやっててから、安心してるみたいです。


今追憶の原生林まで来てます。面白いですね。正月前にSwitchを買ってから楽しんでますね。