12周年記念スコアチャレンジをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントでもSランククリアをやってみます。まずはゼウスから。



ルフィがやっぱり楽やね。



まずはクリアやね。




Sランククリアは取れました。



続いてアテナも。



特に問題なくクリアしました。



初クリアで魔法石を確保。



アテナもSランククリアが取れました。

たぶんクリアできればSランクは取れるんじゃないかな。



歴世の杯と神創の雫開催記念ガチャが来てます。



メインアカウントは、



グレーシス。



サブアカウントは、



エルディアブロでした。

ありがたく貰っておきます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、12周年記念スコアチャレンジをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



高いところが好きなお猫様(笑)。

今日も今日とて奥さんのストーカーをやってますね(笑)。