サブアカウントで歴世の杯と神創の雫ガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



今日はサブアカウントで歴世の杯と神創の雫ガチャを引いてみます。


こっちはガチャ運頼みやからなんとか頼む(笑)。



まずは1回目の5連。



さてさて、



結果はいかに(笑)。



ジントニック、



バーテンダーワルりん引いてます(笑)。



メローラムを引いて、



ハイボールを引いて、


さらに、



バーテンダーオーディンを引いてます(笑)。

これはなかなか(笑)。




フェス限交換枠の2体をいきなり引いてます。

幸先いいね(笑)。


ジントニックは使いやすいリーダーだと思うのでこれも引けて良かったわ。



続いて2回目の5連。



サムライロックを引いて、



ウメマロを引いて、



ジントニック2体を引いてからバーテンダートウカを引いてます。


これもなかなか(笑)。




交換枠4体中3体を引けました。

サブアカウントの引き運は戻ってきたかも(笑)。



10回引きましたがかなり引き運は良かったです。


たぶんここからは収束すると思うのでこれで撤退すると思います(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントで歴世の杯と神創の雫ガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



宴の前に休暇されるお猫様(笑)。

これからお休みのようですね(笑)。