引き続きアグリゲート交換素材集めをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ログインスタンプガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



レイランを引きました。



サブアカウントは、



メアリスを引きました。

サブアカウントの引き運がちょっと戻ってきたかもしれない(笑)。助かるわ(笑)。



続いてダンジョンへ。




ノア集めをやってます。



進化させて、



希石に交換やね。



16体。こんなもんやね。

次やな。



聖獣達の楽園に行ってました。



ポチポチでいけるので助かるな。



ファガン集めながら虹の番人も集められるのはいいね。火曜ダンジョンよりこっちの方が良さそうやわ。マルチだとサブアカウントでも集められるしね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、引き続きアグリゲート交換素材集めをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ダイニングテーブルでお水を飲まれるお猫様(笑)。高い所好きだよね(笑)。もうすぐ宴です。