チィリンの希石作りを頑張ってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日の続きをやってました。



ポチポチパーティーで、




A完結とはいきませんが(笑)。



ファガンを20体集めて、




サブアカウントからゴルドラを巻き上げ(笑)、



光の宝玉を減らしながら、



ファガンを進化させて、



希石に交換して、



チィリンを、



ようやく進化させて、



さらに、



進化させたチィリンを、




希石に交換しました。

これでアグリゲートの交換素材がなんとか集まりましたね。ふーっ。


今日はこれぐらいにしときます。


以上、チィリンの希石作りを頑張ってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



まもなく宴の時間ですね。

お猫様はねこぴゅーれを待ってる模様(笑)。