アグリゲート交換のキャラを育成してみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

引き続き進化素材集めをやってます。



超地獄級ラッシュに行って、




ヘライース集めをやりました。



まずまず集まりましたね。

ふーっ。



進化中に虹の番人もなくなり、



虹の番人集めを、



頑張ってました。



2体だったのが、



45体に増えました。

すぐなくなっちゃいますが(笑)。



ヘライースを、



進化させて、



すぐに、



希石への交換もやりました。ふーっ。



さらに、



イルシックスも、



交換して、



イルシックスの希石に交換。



ミオンも、進化素材に希石があるからきつかった(笑)。



ミオンを進化させて、



ミオンの希石を作りました。



ふーっ。かなりきつかった(笑)。



チィリンの交換素材にはまだ2つ足りません。

まだまだやることあるね(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、アグリゲート交換のキャラを育成してみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ソファから奥さんを目でストーカーするお猫様。

毎日こんな感じでストーカーしてますね(笑)。