アグリゲート交換用キャラの進化素材を作ってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

昨日に引き続きアグリゲートの交換のための進化素材を集めてます。



チィリン集めを頑張って、



今度は、



ケプリ集めをやりました。



開催記念バレンタインガチャは、



メインアカウントは、



ハク。



サブアカウントは、



ヴィーナスを引きました。

ありがたく貰っておきます。



さて、チィリンの進化素材ですが、まだまだ足りません(笑)。



そんなわけで、



まずはヴァルキリーの希石作りやね。



ヴァルキリーの希石を作って、



ケプリの希石を作りました。



17体。こんなもんでいいかな。



続いて、



ガイア集めをやりました。



この後に、



進化させました。



ほんときつかったわ(笑)。



19体もあればいいやろ。



続いて、



イルシックス集めをやりました。



14体。まぁこれぐらいかな。



ヘライースの希石もいるのか。

ふーっ。

まだまだやることあるね(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、アグリゲート交換用キャラの進化素材を作ってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お水を飲まれるお猫様。

今日の宴もまもなくやね。

楽しみです(笑)。