メインアカウントでアグリゲートの交換をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

サブアカウントに引き続きメインアカウントでアグリゲートを交換します。



ガイア集めをやりました。

進化素材集めがきつい(笑)。



ポチポチパーティーで、



クリアできますが、なかなかガイアが落ちないとな(笑)。



ガイアを集めて進化させたのはどのキャラだっけ(笑)。ほんとしんどい(笑)。



まずは1体目を交換。

メインアカウントも初入手です。



ふーっ。



気を緩めずに、次やね。



2体目も、



そのまま交換しました。



続いて3体目を作るためにまたもや素材集めに行くことに(笑)。



チィリン集めに行ってました。

超転生進化素材がきついのなんの(笑)。



ドロップしても、



チィリンがなかなか落ちない(笑)。

これは修行やね(笑)。



それでも頑張って周回して、



超転生進化させました。



ほんときつかった(笑)。



結構頑張って、



3体目を交換しました。



あと15体交換素材があることを確認して、前半交換を終了することに。


後半でも交換できるキャラをチェックして、なんとか追加で交換できることを確認しておきました。最終的には4体目を交換して、5体目はよく考えてみます。


ただ、そのためにはまだやることがあります。



チィリンの追加周回が必要です。



チィリン降臨を周回して、



チィリンを集めてきました。

超転生進化をもうちょいやらないとな。

ふーっ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、メインアカウントでアグリゲートの交換をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ソファで寛がれるお猫様(笑)。

ゆっくり寝てくださいね(笑)。