セイレーンを入手してエア=クルを作ってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



キングダイヤドラゴンが来てたのでやってみます。





キングダイヤドラゴンばかり落ちるので助かります。かなり壮観やな(笑)。



その後、ノーマルダンジョンへ。

やり残しがあることを思い出しました(笑)。



ブレス3発なので気楽にできました。



なかなかドロップしませんね。

これはしょうがないな。



なんとかドロップしました。

ふーっ。



セイレーン集め頑張った甲斐があったね。



エアクルを交換して、



さらに



メインアカウントは2体交換しました。



サブアカウントは1体です。


セイレーン作りがなかなかたいへんやったな。


なんとか間に合って良かった(笑)。

忘れるとこやったな(笑)。



よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、セイレーンを入手してエア=クルを作ってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お手のできるお猫様(笑)。

缶詰めをいただくところです。