1月のクエストダンジョンとノエルドラゴン大集合をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントで魔法石の回収をやってました。

早めにやっておけばいいんやけど(笑)。



久しぶりにダンジョンやった気がします。

シャナデッカーをずっと使ってますね。



クリアして、



報酬を貰いました。


14を負けたので、メインアカウントも少し回収に行ってました。



使いやすいのでシャナをずっと使ってますが、他のキャラも育成しないとな(笑)。



レベル6で終了(笑)。

早く取り掛かればもうちょい取れたわ(笑)。



1日ダンジョンが来てますね。




クリアしたらゴッドフェスガチャが5連で引けますね。これは助かるわ。



メールを開いて、



5連ガチャを引いてみます。



なかなか微妙(笑)。

ありがたく貰っておきます。



前夜祭ログインスタンプでスーパードラゴンフェスが引けますね。



サブアカウントは、



リューネを引きました。



メインアカウントは、



サブアカウントと同じでリューネでした。

ありがたく貰っておきます。



ノエルドラゴン大集合が来たので少しやってみます。



ゼットンで気楽に、



クリアしときました。

あまり時間がないので先にブログを公開しておきます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、1月のクエストダンジョンとノエルドラゴン大集合をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



今日もよくお猫様はお休み中です。

よく寝てよく食べるので安心してます。