ノエルドラゴン大集合をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

明日の仕事の準備があるので少しだけ(笑)。



ログインボーナスで魔法石を貰いました。


3750日も経ってますね。できるだけ続けていきたいです。



ノエルドラゴン大集合をやりました。




ゼットンパーティーは気楽です(笑)。



少しノエルドラゴンが増えました。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ノエルドラゴン大集合をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はソファで寛がれてます。


最近体重が少し増えたので、カリカリの配合を少し変えてます。体重を少し落として前足の負担を減らさないとね(笑)。