ピクミン4をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ログインスタンプのお正月ガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



スクルドでした。



サブアカウントは、




服部半蔵でしたね。

最近サブアカウントの引き運が落ちてます(笑)。


ありがたく貰っておきます。


今日はパズドラやれてません(笑)。



朝から奥さんと散歩に出かけてきました。

しっかり歩いてきましたね。


マクドナルドに寄ってハンバーガーを食べてきました。サムライマック美味しかったな(笑)。


その後は食材の買い出しに行って、電器屋にも寄ってきました。


奥さんが先日スイッチを買ったので、1人プレイ用にピクミン4を買いに行きました。



帰ってきてから2人でやってます。

メインは奥さんが担当、サブで石投げてます。

横で見ているだけでも面白いね(笑)。


この後はビールとポテイトをいただきながらピクミン4で夜更かしする予定となっております(笑)。


そんなわけで本日のブログはこれぐらいにしときます。


以上、ピクミン4をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



おやつをいただいて寛がれるお猫様(笑)。

横でのんびり寝てますね(笑)。