半天狗降臨をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



半天狗降臨をやってみます。



星野ニアさんの動画の丸パクです。

なんとか組めたので良かったです。



初クリアで魔法石を回収して、



半天狗を入手やね。



メダル集めもできますね。



クリア報酬でガチアバターと、



ガチャが引けます。

☆7以上だからありがたい。



さてさて、



堕姫を引きました。

初入手はありがたい。助かるわ。



メインアカウントのログインスタンプガチャは、




メインアカウントはスクルド、



サブアカウントは、



服部半蔵でした。

ありがたく貰っておきます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、半天狗降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様は缶詰めを召し上がってます。

最近よく食べますね。元気が一番やわ(笑)。