ピクミン4を引き続きやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントで半天狗降臨をやっておきます。

忘れてました(笑)。



メインアカウントと同じパーティーで。

リーダーとフレンドは逆ですが。



初クリアで魔法石を回収して、



半天狗は確保しときました。



まずは1回クリアで。



クリア報酬ガチャは、




堕姫でした。メインアカウントと同じやね。



ログインスタンプのお正月ガチャは、




メインアカウントはスクルド。




サブアカウントはミツキでした。

ありがたく貰っておきます。



本日はマフィンなんかをいただきながら、



奥さんのピクミン4を手伝っていました。

少し慣れてきたみたいです。

地下洞窟は時間制限が緩いのでいいね。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ピクミン4を引き続きやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ゲーム中はおとなしく寝てますね(笑)。

出かけないから安心するみたいです(笑)。