サブアカウントでも鬼滅の刃コロシアムをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントでも鬼滅の刃コロシアムをやっておきます。小鉄は持ってないので、クリアだけですね。



メインアカウントのリーダーのサレーネをフレンドに入れ替えたパーティーなので立ち回りは同じやね。



初クリアで魔法石を回収して、



プラスがあったら周回したかもね(笑)。



黒メダルは確保できました。



縁壱零式は貰えないんだよなぁ。

ま、しょうがないね(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでも鬼滅の刃コロシアムをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



リビングで寛がれるお猫様(笑)。

気持ちよさげです(笑)。