鬼滅の刃コロシアムを小鉄リーダーでやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ログインスタンプのお正月ガチャを引いてみます。



メインアカウントは、



前田慶次でした。



サブアカウントは、




服部半蔵でした。

ありがたく貰っておきます。



続いて、鬼滅の刃コロシアムへ行ってみます。



小鉄リーダーだと追加キャラが貰えるのでやってみます。



パーティーはおーがちゃんねるさんの動画の丸パクです。



初クリアで魔法石を回収して、



報酬も美味しいですね。

さて、メールを開いてみます。



黒メダル1枚と、



縁壱零式を入手しました。



スキル強いですよね。2ターンの6コンボ加算は使い道ありそうやな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、鬼滅の刃コロシアムを小鉄リーダーでやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はお昼寝中です(笑)。
今日もよく寝てますね(笑)。