マジックザギャザリングコラボガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



開催記念スーパーゴッドフェス無料ガチャが来てました。



さてさて、



メインアカウントは超転生ヴィーナス、



サブアカウントは、



闇メタトロンでしたね。

ありがたくいただきます。



ブラフマードラゴンは、



12体までストックできました。

昨日はちょっとお酒飲んだりしてて結局あまりやれなかったですね(笑)。



さて、メインアカウントでマジックザギャザリングコラボガチャを引いてみます。




極楽鳥は引けました。

これは助かったな。



ニコルボーラスも初入手やね。



5連の結果はこんな感じ。



続いてセラの天使を引きました。



5連の結果です。



続いてカーンも引けましたね。

初入手です。



ギデオンジュラも引いてます。



5連の結果です。



続いてアジャニと、



ミシュラは引けました。



5連の結果です。



20回引きました。

引きは悪くないんじゃないかな。



サファイアカーニバルが来てたのでやりましたが、



火力足りてませんね。

超重力ダンジョンは大変やな(笑)。



ま、こうなるわな(笑)。



シーウルフ&デイトナで行ってみました。



時間は掛かりますがクリアはできました。



初クリアで魔法石を回収やね。



超キングサファイアドラゴンは初入手です。

1億経験値が入るんやね。



周回パーティーはこれからアップされると思うので楽しみにしときます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、マジックザギャザリングコラボガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様と戯れる時間になりました。

遊んであげようかな(笑)。