サブアカウントでマジックザギャザリングコラボガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントも魔法石が溜まってきたので、マジックザギャザリングコラボガチャを引いてみます。20回だけ引いてみます。



さてさて、



極楽鳥引けました。

これはツイてるな。



ミシュラも引けました。



レンと七番も引けました。

サブアカウントの引きはやっぱりいいな(笑)。



5連の結果です。

ニコルボーラスも引けてるんだよな(笑)。



次いってみよう。



アジャニも引けて、



マハモティジンを引いて、



ヤヤバラードも引けました。



ジョイラも引いてるからまずまず。



続いて、



スクイー引けました。

メインアカウントで引けてないんだよね(笑)。



極楽鳥の2体目助かるね。



最後やね。




ウルザ引けました。

よしよし。これは助かるわ。



ニコルボーラスも引けてますからね。

引きは良かったんじゃないかな。



サブアカウントは安定して引き運がいいですね。

今回も勝ち申した(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでマジックザギャザリングコラボガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



カフェテーブルの下で寛ぐお猫様。

奥さんに纏わりついてます(笑)。