金曜の闘技場をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日寝る前に28日ダンジョンをやりました。



ちなみに金曜の闘技場のパーティーです。




初クリアで魔法石を回収して、



虹メダルも5枚回収しました。

パズドラパスはやっぱり美味いわ(笑)。



さて、会社終わりからパズドラをやりました。



ノエルドラゴン大集合がたまたま来てたので、やっておきました。



ゼットンパーティーで気軽にやって、



ノエルドラゴンのストックを増やしておきました。



スーパーノエルドラゴンは63体まで増えました。

まだまだストック足りないけどね(笑)。



さて、金曜の闘技場です。

今日も闘技場をやっておきます。



カイトさんの動画のパーティーを使ってます。


ただ、キーラの時は無効貫通がいるのでジョナサンを打ちます。ちょっと注意が必要かな。



スキルが噛み合ってるから周回しやすいのがいいですね。宴までちょっとやってみるかな(笑)。



少し周回して4体集めてきました。

周回頑張ってみます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、金曜の闘技場をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はおやすみになられています。

この後は宴なので起きてくるでしょう(笑)。


これからゴールデンウィークが始まりますね。

皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。