プラスポイントの楽園とキングドラゴン大集合をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



プラスポイントの楽園の周回をやりました。




プラスポイントは24万個を超えました。

これだけあればしばらくは安心できますね。


プラスはすぐ無くなるから、減ってきたら楽園の周回をまたやればいいね。



精霊の宝玉も来てました。



スタミナフリーで宝玉が集められるからいいね。



宝玉は進化でよく使うから減りが速いです。



キングドラゴン大集合も来てました。



ゼットンパーティーは気楽に周回できるのが良いですね。



1周でキングダイヤ13個ドロップ。

やっぱりかなり美味しいイベントやわ。



メインアカウントは255体確保。

ふーっ。



新学期無料ガチャも引いてみます。




メインアカウントは学園スサノオノミコト、




サブアカウントは学園イシュタルでした。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、プラスポイントの楽園とキングドラゴン大集合をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



まゆおどりで遊ばれるお猫様(笑)。

まゆおどりは飽きずに遊んでます(笑)。