カリンドラゴンを交換してみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



4月のクエストダンジョンのレベル1のクリア報酬でカリンかハーデスが配布されます。




メインアカウントはハーデスでした。

カリンの方が多いから助かる。



サブアカウントはカリンは多いけどハーデスが1体しかいないからサブアカウントこそハーデスが欲しいとこやな。



だよねー(笑)。

ぐぬぬ(笑)。


サブアカウントはハーデスが1体なのでハーデスドラゴンは断念やな。しょうがないね。



交換の素材集めは大変やったわ。



アシストは最終的にはこんな感じになりました。


当初はヴェロアのアシストをテューポーンカードの2ターンヘイストでやってましたが、ズヴォルタに変えました。



ブレス5発で終わるので楽やね(笑)。



フレンドにヴェロアを使ってるのでドロップ率もいいですね。


当初はテクニカルダンジョンはマルチでやってましたが、ドロップ率がいいからソロプレイの方が早いです。ドロップ率は大事やわ(笑)。



メインアカウントのカリンドラゴンは、



4体交換しました。



サブアカウントも、



4体交換しました。

ここは思い切ってみましたね。


カリンドラゴンの3体ループはかなり強いんじゃないかな。シーウルフ&デイトナパーティーにも使えそうですね。ここは思い切って良かったんじゃないかな。



レベル上げはかなり大変やわ(笑)。


獄練の闘技場でレインボーメタルドラゴンを集めながらやりくりしていく感じかな。2体目以降もレベル上げ頑張らないとね(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、カリンドラゴンを交換してみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



今日も今日とてお休み中のお猫様(笑)。

ゆっくりおやすみくださいな(笑)。