プラスポイントの楽園をサイクロップス2体パーティーでやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



12時からのプラスポイントの楽園に向けてパーティーを作っていました。なんとかA完結にならないかと。6戦目はブレスじゃなくて花火で突破した方がマルチでサブアカウントのブレスに繋げられるのでゼットンリーダーでいいかな。



今のところ、メインアカウントはこんな感じ。



サブアカウントはこんな感じ。


サイクロップスは2体しかいませんが、



ミラボレアスに攻撃+潜在を振って、



ゴアマガラに攻撃++潜在を振ればズヴォルタで突破できるんですよね。



無限回廊で確認しときました。



時間が少しあるので新生活応援ミッションで試運転をやっていきます。



5フロアなので、



ブレス5発で突破できるのはいいね。

スキブバッジにしとくとソロプレイでも初手から打てます。


サブアカウントは2ターン1コンボしてからブレスを打ってました。



すぐに終わりますね(笑)。




報酬もなかなか美味しいよね。

ありがたくいただいときます。



華龍の庭園は少し周回しとかないとな。





スターリングを集めないといけないので少し周回して集めときました。カリンドラゴンの交換素材になりますね。



プラスポイントの楽園に行ってみます。



ブレス4発と闇花火でA完結になってます。

闇花火の火力も十分やね。



91561からのスタートです。



1時間周回してプラスは170888個になりました。約8万個増えたってことか。十分やな(笑)。


プラスポイントの楽園の周回パーティーができたのは良かったわ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、プラスポイントの楽園をサイクロップス2体パーティーでやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ


 

お猫様が手を前に投げ出す時は眠い時です(笑)。



眠いんでしょ?



お休みになるそうです(笑)。