絶メタ降臨と獄練の闘技場をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日は軽く食事をしてから帰ったので寝る前に少しだけ絶メタ降臨を周回してました。




時間はあまり取れなかったけど、それなりに絶メタは集まりました。



ほぼ使い切ってたから180体超えは頑張った方やと思いますね(笑)。



日付が変わって、




5日ダンジョンでプラスを追加やね。

24万個あるとかなり安心やな。



動画視聴のスタミナ消化で獄練の闘技場を少しやってました。




メインアカウントはサレーネキティで、



サブアカウントは、




呂布パーティーやね。


どちらも快適に周回できます。

レベル上げも頑張らないとな(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、絶メタ降臨と獄練の闘技場をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



箱入り息子がお休み中です(笑)。

猫は狭い場所が好きみたいですね。

気持ちよく収まっています。