列界の化身がなかなかクリアできないヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

列界の化身をまだやってます。
だってイルミナほしいやんか(笑)。

時間が掛かるからあんまりやれてません。
仕事があるからしょうがないよな。


よし、行ってみるか。


不動明王のとこで結構負けますね。

毒があると14万ダメージが飛んでくるんだよな。

盤面がロックされるからバクラ打てないし。
ここの立ち回りがよく分かってないわ。

やっぱりダメージ軽減しながら全力で回復して、次のターンにバクラで倒すことになるんかな。


よし、もういっちょー。


濃姫の立ち回りは分かってきました。

この階までにファスカを溜めておいて、テープを貼られたターンに初手でファスカを使って倒すのが良さそうやね。



濃姫を突破できるとなんか嬉しいわ。

覚醒無効は解除しとかんとろくなことにならんからファスカを溜めとくのは大事やな。


よーし、19階まできたわ。

シヴァドラゴンは耐久できるけど、バクラ3枚溜まったし、いっちょバクラ使うかな。


ん?なんか変に落ちコン乗ったぞ(笑)。

残すなよー、なんとか削りきってくれぇ。

、、、

、、、



ぐはーっ、マッジッカッー(笑)!!

ぐぬぬ。ここまできたんだが(笑)。

もしかしたら20階でイルミナちゃんが待ってたかもしれんっちゅうに(笑)。ぐぬぬ。


結局初回クリアから2回目がクリアできてませんね。難しいわ。


明日明後日は少し頑張ってみたいもんやね。
時間できればいいんやけど(笑)。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、列界の化身がなかなかクリアできないヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


よく寝てるから写真を撮るか、、

げ、起きてきた(笑)。



すまん、起こしちゃって(笑)。
そろそろ宴の時間だぞ(笑)。
缶詰め用意すっかな。