サブアカウントでフェス限ヒロインガチャを引いて、メインアカウントで転生ラードラを作るヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

昨日は列界の化身でボス戦で負けたことを書きました。

今日は休日ですが、朝から家事とか買い物とかでパズドラはあまりやれてません。


奥さんと散歩を兼ねて買い物に行ってきました。

まだまだところどころで綺麗に咲いていて、気分よく散歩できました。


よし、サブアカウントでちょっと魔法石が溜まってきたから少しだけヒロインガチャ引くわ。



モミジは被ってます。



サブアカウントではプレーナは初めてかな。

サブアカウントはあまり引けてないからこれはこれで嬉しいな。



ポンノ引いたわ(笑) 。

え、新キャラやけどどうなんやろ。

変身キャラなんやな。
使い道が分かってないわ(笑)。

変身後は列強化みたいやな。
新キャラ引けたのは嬉しいわ(笑)。



エリカは結構引いてると思う。



ミトは2体目やな。



クヴィアも2体目。



エリカはこれで4体目やな。



シーナは4体目か。

☆7が引けてないけど☆6と☆5はそれなりに揃ってるんやな。

ガチャはこれぐらいかな。




今日はダチョーさんの裏列界の化身の動画を見てまして、ちょっとラードラゴンいいなと思ってしまいました。


実はラードラゴンを持ってないんだよな。

なんか多色は苦手意識があって、先送りしてましたね。

ちょっとモンポで買って、育成しとこうと思います。



究極進化させて、



さらに究極進化させて、


転生進化にはレベル上げが必要なんで、


レベル上げをやって、



転生進化させて、



レベル限界突破もして、レベル110まで上げてみました。


続いて。


転生オーディンドラゴンのために、もう1体オーディンドラゴンを買って、








転生オーディンドラゴンにして、これもレベル110までレベル上げをやりました。

レベル上げもなかなかきつかったわ。



次は超転生アマテラスか。

今レベル上げをやってます。

ダチョーさんの動画を見てて、ちょっと作りたくなったんだよな。パズル力に難があるけど、パズルの練習頑張らんといかんしね。

この後も育成やろうと思います。

列界の化身もやらんといかんのやけど、気分転換も必要やからな(笑)。全然勝てへんぞ(笑)。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、サブアカウントでフェス限ヒロインガチャを引いて、メインアカウントで転生ラードラを作るヒロピコ でした。

では、また。

オマケ



足元でお休みされてます(笑)。
挟まれてるとなんか寝やすいんやろうね(笑)。