列界の化身に挑戦してみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

昨日は列界の化身に挑戦して返り討ちにあったことを書きました。

ブログを公開した後も何度かチャレンジしてましたね。



今日の昼にやって負けて、



夜にやって負けて、となかなか勝てません。

L字がないときついんだよな。
バクラの陣がロック解除できないからね。


なので、ぬらり神を入れてみました。

たぶん他のキャラがいるとは思うけど、L字持ちでスキブ3個持ちってなかなか手持ちにおらんねん(笑)。

これでなんとかスキル封印5個あるからいけるやろ。


バクラにブラックマジシャン武器を付けてるから、スキル封印を弾いたところで威嚇。

3ターン遅延ができるので、


3ターン後に遊戯とファスカを変身させて突破やな。


1階はこれでいけそうやわ。

今回の編成はL字があるからちょっとは戦えるやろ。



10階の濃姫もなんとか突破。


シェヘラザードも突破して、


ゴエティアを突破して、


ネプチューンドラゴンも突破。

よしゃ、ラストぢゃ!


ピィでしたがそれでも全然いいわ(笑)。



初クリアやーっ!!

やたーっ!!



このダンジョンめっちゃ難しいわ。
クリアできて良かったです。

L字持ちがいるだけでかなり違いましたね。
ロック解除ができる編成は使いやすいと思いますね。


よし、時間もないし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、列界の化身に挑戦してみたヒロピコ でした。

では、また。

オマケ



時間がないんで今のお猫様をどうぞ(笑)。
ソファでお休み中ですね。