コインダンジョンの未クリアダンジョンをクリアして魔法石の回収を頑張るヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

ブログを更新した後も引き続きパズドラをやってます。最近はパズドラとブログをずっと同時にやってますね。

パズドラをやりながら、クリアしたダンジョンのスクショをブログに貼って、すぐコメントを入れて少しずつ完成させていってますね。

この方法だと更新忘れにくいわな(笑)。




蒼の華龍をまずクリアして魔法石回収やね。



翠の華龍もクリア。



橙の華龍もクリアできました。
魔法石回収やな。

また2時やな(笑)。

さすがにそろそろ休まんとな(笑)。
おやすみ。

、、、

、、、

むにゃむにゃ、おはよ。

もう昼休憩やねんけどな(笑)。




昼休憩にもパズドラのコインダンジョンの消化を続けてます。

まずは紫の華龍をクリアやな。

次は蟲龍や。




蟲龍は全て7階層やから楽やな(笑)。全部基本ディオスでいけるし。

ボス戦だけディオスから薫殿で7コンボ組むだけなんだよな。盤面ロックとかバインドとかがないから周回には助かるわ。





蟲龍の魔法石回収は終了やな。





サブアカウントのスタミナ回復は百花繚乱1の周回でやってます。

経験値6倍やからスタミナ25で40万前後の経験値が入るのはありがたいよな。

パズドラレーダーで少しストックした月曜ダンジョンは温存できてますね。これは助かるわ。


超絶ドラゴンラッシュに行ってみるか。

試しにカエデディオスで行ってみよっと。




コンボ吸収とかないから全部花火打ってクリアやな。これは楽やったわ(笑)。


超絶ドラゴンラッシュ2はどうやろな。


前にコインダンジョンで買って、地獄級だけクリアしてやめたんやな。

なんかの素材が欲しかったんやろな(笑)。


なので超級が最後やな。



念のために地獄級も行ってから超級をクリアしましたが、やっぱり花火で全部行けました。

この2つはかなり楽に魔法石の回収ができましたね。


メインアカウントはあんまり魔法石が貯まらないんですが、


サブアカウントはここまでで60個回収してますね。まずまずの回収やな。


さて、時間も時間なので今日はこのぐらいにしときます。

以上、コインダンジョンの未クリアダンジョンをクリアして魔法石の回収を頑張るヒロピコ でした。

では、また。


オマケ


遊んでほしそうなお猫様(笑)。

よしよし、たまおどりで遊ぶか(笑)!