ザパン降臨を周回してザパンのスキル上げをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日のブログでザパン降臨をクリアしたことを書きましたが、その後も周回をやってました。





慣れると周回できるもんやな(笑)。


30体集めといたので、




まずは1体をスキルマに仕上げました。



次に、残りのストック分から1体を希石に交換しておきました。

キングプレシオスに進化させるのに必要やからね。

ま、メインアカウントは売っちゃっててプレシオスはBOXにおらんのやけどな(笑)。


サブアカウントには残してたので、



一応キングプレシオスまで持っていきました。

育成はまだこれからです。
スキル上げとかレベル上げとかやんなきゃな。

お、またも、夜更かししちゃったな。

そろそろ休むか。おやすみ。

、、、

、、、

おはよ。もう昼休憩のお時間です(笑)。

未クリアダンジョンがあるからやらなきゃね。


煌と地の鉄星龍を順次クリアしていきます。



4体以下編成をクリア。


Sランククリアは闇イデアルで取りにいこうと思います。

ソニアクレアよりレア度が低いからレアリティの点数が稼ぎやすいんだよな。



無事にクリア。

クリアができればたぶんいけるはず。



無事にSランククリアが取れました。






サブアカウントでもSランククリアが取れました。やっぱりこの編成はいいね。

昼休憩はこのぐらい。
もうちょい休みたいもんやな(笑)。




夕方に少し移動時間ができたので、







サブアカウントのコインダンジョンから緑の丼龍と金の丼龍をクリアして魔法石を回収やね。

今日は今のところこんなもんかな。





会社終わって自宅に帰ってきました。




黒の丼龍もクリアして魔法石回収やね。




紅の華龍は10階層なんで浦飯幽助パーティーで行きました。

ま、周回するわけじゃないからね(笑)。



おっと。こんな時間か。

そろそろ更新しますね。




以上、ザパン降臨を周回してザパンのスキル上げをやってみたヒロピコ でした。

では、また。


オマケ


朝の光の中だとフワフワ感が引き立ちますな(笑)。