魔法石の回収でコインダンジョンをまだまだ続けるヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

ブログを更新したらちょっとホッとします。
最近ギリギリの更新が多いからやね。

昨日ブログを更新した後は少したまおどりでお猫様と遊んでました。

動きのあるものが大好きなんだよな。そのうちルンバに乗ってくれるんじゃないかとシャッターチャンスを狙ってます(笑)。

んじゃ、パズドラの続きやな。




百花繚乱1でスタミナ回復を挟みながら、





戦国大和ラッシュをクリアして魔法石回収やな。

ここは根性持ちが何度も出てくるのでカエデディオスでは難しいな。素直に浦飯幽助で行ってます。


極限デビルラッシュはたしかカエデディオスでいけたような気がします。

バインド回復スキルあるからなんとかなるやろ。




割合ダメージを喰らってグダグダなクリア(笑)。

うーん。
これ、安定してクリアできるんかな?





2周追加で行ってみましたが、クリア自体は大丈夫みたいやな。

ま、カエデディオスは周回が楽なだけで、ギミックがきついと対応できないからね。

でもいろいろパーティーを試すのはおもしろいね。カエデディオスでまずは一回突撃するのに目覚めてしまいました(笑)。


極限ヘララッシュもやっとこう。

カエデディオスで行きました。

ボス戦でゼウス&ヘラが出て、お市の陣を使って追い打ち組んだら追い打ちが発動しないんだよな(笑)。

そりゃ追い打ち持ちを入れんと意味ないよね(笑)。

なので浦飯幽助で普通に行きます。




極限ヘララッシュをクリアして魔法石回収やね。

やっぱり浦飯幽助は安定感あるわ。





ゴッドラッシュもそのまま行って魔法石を回収しました。カエデディオスは試してないです。



、、、2:51やな(笑)。そりゃ眠いわけや(笑)。

おやすみ。

、、、

、、、

おはよ。また昼休憩やけどな(笑)。

今日の夜は会社の同僚と飲み会があるので、飲み会までにブログを公開するつもりです。今日はたぶんかなり飲んじゃうと思うんだよね。

そんなわけで、夕方までのパズドラになりますね。





ミル降臨をクリアして魔法石回収やね。

浦飯幽助で無効貫通パズルが組めるだけの盤面になれば大丈夫やな。

操作時間短縮を受けるので、操作時間延長で上書きできると便利そうやな。

あと、ピコ師匠はコンボ加算があるから入れとくのお勧めですね。ダメージ吸収対策と兼ねてるので心強いです。


やってみて分かったんですが、コインダンジョンをメインアカウントとサブアカウントの両方が未クリアというケースもあると思います。

たぶんそれぞれでコインダンジョンを買って、2回クリアしないとクリアマークが付かないと思ってたんですが、今回両方をコインダンジョンで買っておいて、サブアカウントのコインダンジョンをクリアしたら、



メインアカウントでもクリアマークが付いて、魔法石回収ができました。

両方コインダンジョンで購入してからダンジョンに入ると効率良さそうです。





お、もうこんな時間か。

もうちょい時間あると思ったけど時間ないね。

今から飲み会なので今日はこのぐらいにしときます。

以上、魔法石の回収でコインダンジョンをまだまだ続けるヒロピコ でした。

では、また。


オマケ




玄関で奥さんの帰りを待ってるお猫様(笑)。