秋葉原
今日は秋葉原で携帯の機種変更してきました。通話用のガラケーのスピーカーが壊れてしまったので今月新しく出たガラケーにしました。iPhone5sを見ているとそちらも欲しくなってiPhone5を新しくしたくなりましたが我慢しました。
ヨドバシカメラに入っている有隣堂でいい本も手に入ったし大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は秋葉原で携帯の機種変更してきました。通話用のガラケーのスピーカーが壊れてしまったので今月新しく出たガラケーにしました。iPhone5sを見ているとそちらも欲しくなってiPhone5を新しくしたくなりましたが我慢しました。
ヨドバシカメラに入っている有隣堂でいい本も手に入ったし大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
