秋の空
きょうはフォローさせて頂いている方のブログを見て急に緑を見たくなり近くの川沿いを一時間ばかり走ってきました。
秋らしい高い青空、彼岸参りに向かう方。そして秋祭り。神輿を担ぐ威勢の良い掛け声。
季節を感じながら幸せいっぱいで走れました。先週の駅伝のダメージは残っていてキツかったけど今の自分の年齢でこれだけ動けることには感謝です。
連休も残りあと一日になりましたが皆さんにとってよい時間になりますように。
きょうはフォローさせて頂いている方のブログを見て急に緑を見たくなり近くの川沿いを一時間ばかり走ってきました。
秋らしい高い青空、彼岸参りに向かう方。そして秋祭り。神輿を担ぐ威勢の良い掛け声。
季節を感じながら幸せいっぱいで走れました。先週の駅伝のダメージは残っていてキツかったけど今の自分の年齢でこれだけ動けることには感謝です。
連休も残りあと一日になりましたが皆さんにとってよい時間になりますように。
