おはようござます。おはようござます。今朝のお散歩。四ツ谷、迎賓館前です。いい秋晴れの一日になりそうです。みなさまの週末もよい時間になれば良いですね。ステキな連休をお過ごしください。りちゃーどさんのSimplogを見る