一望千里
オーストリア航空は成田↔ウィーンが直行で現地の16時くらいに到着するのでとってもラクです。到着したその日の夜のコンサートに間に合いますからね~ あと機内はワインが美味しいです。オーストリアはドイツと同じく白ワインが主流ですがスッキリ飲み易いうえにコクがありつい何杯も頂いてしまいます^_^;
そのオーストリア航空の機内誌が一望千里。昨年何気なくその中のアンケートを出したらなんとリーデルのワイングラスが当選してしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) くじ運はよくないだけにとっても嬉しかったです。
オーストリア航空は成田↔ウィーンが直行で現地の16時くらいに到着するのでとってもラクです。到着したその日の夜のコンサートに間に合いますからね~ あと機内はワインが美味しいです。オーストリアはドイツと同じく白ワインが主流ですがスッキリ飲み易いうえにコクがありつい何杯も頂いてしまいます^_^;
そのオーストリア航空の機内誌が一望千里。昨年何気なくその中のアンケートを出したらなんとリーデルのワイングラスが当選してしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) くじ運はよくないだけにとっても嬉しかったです。
